Healingつながりなんですが、ワタクシ心理カウンセラー&コーチでもあります。皆様は、心理カウンセラーはおわかりになるとして、「コーチ」とは何?と思っていらっしゃる方、多いと思います。
「コーチ」とは、例えて言うなら「エースをねらえ!」と岡ひろみと宗像コーチのように、本人が限界だと、ムリだと感じているような想い、願望をコーチとのコミュニケーションによってブレイクスルーを達成するスキルなんです。
今、本屋さんでのビジネスの自己啓発関連コーナーには多数、コーチングの本が売られていると思います。コーチング講座を行っている有名な団体も多数あります。私も「岸 英光」先生のコーチングを受講した者として、出来れば皆様に私なりの「コーチング」を提供したいと思っています。会社でのスキルアップ、お仕事のプロジェクト、会社の雰囲気で煮詰まり感を持っている、それを何とかしたいと思っていらっしゃる方、恋愛、ダイエット等、「コーチング」によってそれらのブレークスルーを体験してみませんか?
但し「コーチング」とは特に心理療法を必要としない普通に生活をしている方々に有効なんですが、大きな心の痛みを抱えている方はまず、心理カウンセリングを受けることが大事と考えております。私が行うカウンセリングはまず、タロットカードを使います。このタロットでは結果判断は行いません。現状分析のツールとして使います。そして一緒に皆さんの抱えておられる悩みをとり除くお手伝いをさせて頂きたいと思います。
人生は一度きりで、過ぎた時間は取り戻すことは出来ないのですから今、ここにある皆さんの思いを大事にして生きてゆきましょう。



               ご興味があればメールでご連絡下さい。
心理カウンセリング
コーチングについて
Healing Photograph
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送