リンク・リンク
もっといろんな自分を表現したい。自分がコミュニケーションの源泉になりたい・・・
そんな方へおすすめいたします。
マーベルさんより
〜ここは コミュニケーションや医療に 違いを創っていくための発信サイトです
上記マーベルさんのオフィシャルサイトです。企業内でコミュニケーション講座やマナー講座を考えていらっしゃる方、いろいろな相談に乗っていただけると思います。
女性限定のアロマセラピーサロンです。「エッセンシャルオイル」の持つ不思議な力を感じて見て下さい。ここのオーナーのともこさんより〜オールハンドによるボディ&フェイストリートメントと精油の浄化の力で、からだとこころを充電し、いらないものを解放し、体調と肌の状態を整え、なりたい自分になる為のアドバイスとサポートをしています。この小さなサロンであなたの話をじっくりと聞かせて下さい。優しいアロマの香りと温かなお茶を飲みながら、緊張をほぐし、今、何が足りないのか、何が必要なのか、一緒に探してみましょう。
「波動占い」和泉龍ノ助さんのサイトです。ここのHPは龍ノ助さんのパワーがこめられているので、ここを訪れるだけでも気持ちが落ち着くようにしてあるそうです。私のPCの壁紙はここのお試しPowerArtをダウンロードしています。「炎の言霊」は落ちこんだときにオススメです。
お友達のオーラソーマプラクティショナー「toshi」さんのサイトです。
 Dream Express DreamExpress・・・あなたの夢はなんですか?それはドキドキワクワクから始まります。
byカナエル
大好きなお友達、フクちゃんのサイトです。
シンガーであり、翻訳家。そしてたくさんのカップルの結婚披露宴をサポートしてきた司会者さんでもあります。私の出会った天使たちと旅行記。おススメです。ぜひご一読下さい。
私のお世話になっている方、お友達、ぜひ紹介したい方々のリンク集です。
ここのバナーデス.
リンク希望の方は、ご一報下さい。
Healing Photograph
HealingPhtograph
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送